モバイルソーシャライズシステム(MSS)が目指す社会

モバイルソーシャライズシステムのケーススタディをご紹介します。
※ここで掲載している例は活用のイメージであり、実際に導入されたものではありません。

潜在的なニーズの発見

潜在的なニーズの発見

観光地におけるマーケティング戦略でのケーススタディをご紹介します。観光客の経路や客層などさまざまなデータの相互の関係性から、趣向や傾向を探り、新たな市場や顧客層を開拓します。

詳しく見る

事故の予防保全

事故の予防保全

交通事故は、交通状況・スピード・気象・人の状態など、さまざまな要因が重なって起こります。交通事故を可能な限り未然に防ぐため、事故の要因との関係が強くなるときに、注意を喚起するシステムを開発します。

詳しく見る

トップへ戻る